おだまきの中で

ことば遊び  バイク乗りの気ままな自由人

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08



小さな戦いの場所

秋の入口
秋の入口



汗ばむ季節から

バトンタッチ

心に届く優しい風と

ざわめきの中で

よーいドン


“秋の入口から”



キミときみ

たまご
キミときみ




これから一緒に過ごす時間が

きみとぼくの歳時記に











赤レンガと青空

赤レンガ
横浜赤レンガ



山はまだ雪なのに

ここは青空の下



大空散歩

スカイツリー 
スカイツリー



見上げた空のその先は

無限に繋がる大空が

風の息吹を感じて

人々に夢や希望を募らせる

ひとつ、またひとつと



“風に夢を託して”




続きを読む »

元気をもらいに

道頓堀 
道頓堀



元気を貰いに

ここに来ました

活気にあふれたこの街

人のふれあいが

明日へのチカラなり





”負けるな...東京もん!”







串かつ 
串かつ

まず。。。
腹ごしらえ


美味しくいただきました(^-^)




ユニバーサル 
ユニバーサルスタジオ


やっぱ、これでしょ。。。
目的地とうちゃ~く(^-^)

たのしかったね!

バックドラフト・ザライドバックドロップ・アメージングスパイダーマン・ユニモン ビートルジュース。。。

また、来ようね(#^.^#)





続きを読む »

 | ホーム |  »

訪問者

プロフィール

風の自由人

Author:風の自由人
はじめまして
​​​
1​日のちょっとした事に感動し毎日マイペースに生きています。
元気と言う言葉が好きで言葉から元気が伝えられたら良いなと思い写真と5行詩で生きてるあしあと残します。


夏はバイクに冬はスキーと気ままな自由人
たま~に見知らぬ人と無線交信




​愛車
FIAT 500
スズキ ラパン


バイク
FJ​R13​00A​
モンキー

※当ブログはリンクフリーです。 

著作権は放棄していません。 無断転載・無断転用はご遠慮ください。 




クリックお願いします!
にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ
にほんブログ村

今月のBGM

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

